【みんゴル】ランキング1位なのにリタイアする人って何がしたい…



【みんゴル】の対戦「みんなでゴルフ」の切断について

突然リタイアする人いるけどあれって何なの?

409: 通りすがりのゴルファーさん
1位なのにリタイアする奴なんなの?
こっちはドキドキしながら待ってるのに
 
410: 通りすがりのゴルファーさん
>>409
フリーズ
何度もあるわ・・・
 
426: 通りすがりのゴルファーさん
>>410
>>417
やたらリタイアする奴多いと思ったらそういうことなのか
幸いなことに自分はまだフリーズしたことないな
動作環境に問題があるのかな
 
417: 通りすがりのゴルファーさん
>>409
フリーズしたことない?リタイアと固まってるやつは大概バグってる
 
412: 通りすがりのゴルファーさん
回線が切れたか急用なんじゃね?
 
413: 通りすがりのゴルファーさん
カップイン→強制終了のパターンが多い
 
421: 通りすがりのゴルファーさん
未だにフリーズしたことないな
 
428: 通りすがりのゴルファーさん
さっきみんなでやったらカクカクしすぎでドクロ連発だったわ
 
429: 通りすがりのゴルファーさん
ゲームは林檎が安定だね
泥のすべての端末に最適化は難しい

 管理人のコメント

突然リタイアになるのはおそらく回線切断されていて、故意にやっているのではないと思います♪
Androidでは切断が多いと聞きますし、今後改善されていくと思います!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ForwardWorksの配信スマホゲーム、みんなのゴルフ(みんゴル)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク