【みんゴル】スター集めが苦行過ぎるんだけど皆どうやって集めて…



効率の良いスター集めの方法をまとめました

スターってどうやって獲ってる?

486: 通りすがりのゴルファーさん
ひとりでゴルフのスター集めとボール集めが苦行すぎるな
でもやらないとレベル上がらないしコイン増えないし
 
495: 通りすがりのゴルファーさん

>>486
そう思うだろ
実力で取りに行かない雑魚はタスクキルに頼ってチート並プレイで獲得してるんだよなぁ

で、まともにプレイしてる側がランクマッチでその屑のチートプレイデータのゴーストと対戦しないといけない
こいつらはそれに加え練習も兼ねて出来るから
一石二鳥で美味しいところを横取りするゴミカス

 
499: 通りすがりのゴルファーさん
>>495
あなたのおかげでタスキルできることを知りました、ありがとう(^o^)
 
501: 通りすがりのゴルファーさん
>>495
始めたばかりでスタミナ余ってるけどタスキル練習してみますありがとう
 
505: 通りすがりのゴルファーさん
>>495
サービス始まってからずっとタスキルクソって言ってるけど何と戦ってるの?
パチンコ屋消えてなくなれって言ってるレベルで不毛だと思わんのかね
 
507: 通りすがりのゴルファーさん
>>495
有益な情報ありがとうございます
 
515: 通りすがりのゴルファーさん
今から始める人は>>495を参考にやる事をオススメする

 管理人のコメント

皆さん難しいところはタスクキルやってるんですかね・・・
タスクキルは便利だとは思いますがゲーム性が崩壊してしまいますね><






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ForwardWorksの配信スマホゲーム、みんなのゴルフ(みんゴル)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク