【みんゴル】皆なんで女アバターでやってるの?…



性別を女性で遊んでいる人について

女性ユーザーばかりなのかな?

115: 通りすがりのゴルファーさん
というかなんでお前らアバター男じゃないの?
もしかして性転換した?
それともリセマラの時にワザワザ毎回女キャラで作ってたん?
もう制服も引いちゃったし今更女にできないんだが。
制服女物に変わったりしないんかな
 
122: 通りすがりのゴルファーさん
>>115
むしろなんでゲームにまで現実の性別を持ち込むの?
ゲームなんだから男なら可愛いキャラ使ってやりたいだろ
男が男キャラ使うとかむしろホモとか腐男子かよ
それともゲームと現実がごっちゃになってる人なの?
 
160: 通りすがりのゴルファーさん
>>122
すまん言い方悪い
リセマラの時にボタン連打してたら単調な男にならね?
 
185: 通りすがりのゴルファーさん
>>122
会社の人とやる時に女アバターだと引かれそうで怖いわ。
周りでやってる人はオッさんでアバターも男でやってる。
 
188: 通りすがりのゴルファーさん
>>185
俺も最初悩んで男にした
 
291: 通りすがりのゴルファーさん
>>122
おまえの価値観が可笑しい
 
124: 通りすがりのゴルファーさん
まあ野郎のケツより女の子の尻見てた方が良いって奴も多いだろ
 
125: 通りすがりのゴルファーさん
このゲームぱんつ見えないから女キャラ使う利点少ないよ…
 
126: 通りすがりのゴルファーさん
男物のアバターなんて女アバターの半分以下の価値しかねーしな大概のゲームは
 
130: 通りすがりのゴルファーさん
でも女キャラで始めると電車の中とかで出来ないじゃん
 
132: 通りすがりのゴルファーさん
モンハンとかでいっつも男キャラしか作ってなかったけどみんゴルは女キャラで始めたわ
なんか男アバターはヒョロヒョロで何着せても見栄え良くないから仕方なく女にした
もうちょっとマッチョとかおっさんぽいの作れたら迷わず男にしたんだが

 管理人のコメント

殆どが男性ユーザーでしょうがなかには本当に女性のユーザーさんもいると思われます。
女アバターだと他人に見せる時や電車ではたしかにやりにくいかもですねw






関連記事

新着記事

【みんゴル】皆なんで女アバターでやってるの? へのコメント

  1. オレだよ、オレ  

    最初の選択画面で、男キャラがチャラ男にしか見えないのが嫌で、確定確認の際に後からも性別変更可能と知り女を選んだ。
    クリアしたりすると喜ぶのが可愛いくて、半分着せ替えゲームになってるけど選んで良かったと思ってる。男キャラのボイスは何か癇に障るし。
    野郎からのフレンド申請が多いのは幸か不幸か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ForwardWorksの配信スマホゲーム、みんなのゴルフ(みんゴル)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク