【みんゴル】スキルの「集中」って使い心地どんな感じなの?…



スキル「集中」の使い心地をまとめました 

スキルの「集中」って使えるの?

636: 通りすがりのゴルファーさん
集中スキルいいぞー
下手な俺でもJI3割はでるしオンラインでもサークルカクつきにくい気がする
 
640: 通りすがりのゴルファーさん
>>636
集中気になるんだけどどんな感じ?
動画でもあればわかりやすいけどわからん
 
653: 通りすがりのゴルファーさん
>>640
サークルが大きくなって少しだけ速度が落ちる
でも丸のサイズと相対で考えるとそこまでゆっくりになる訳でもないから大画面の機種とかだとあまり意味がない
しかも集中モードは100%でも任意でなくランダム発生だから逆にショットリズムが狂う原因にもなり得る
 
656: 通りすがりのゴルファーさん
>>653
風読みも確率だし無理して狙わなくてよさそうだな
 
644: 通りすがりのゴルファーさん
嬉しそうに集中二個つけてて一個しか効果ないことに後から気づいた
 
645: 通りすがりのゴルファーさん

俺も集中力好きだったけど外した
マルチでカクついた時に通常なら感覚でナイス程度には押せるんだが、集中力で遅い状態のカクつきは本気で脳が混乱する

カクつきさえ無ければ良スキルなんだがなぁ

 
646: 通りすがりのゴルファーさん
集中って猫以外にある?
 
647: 通りすがりのゴルファーさん
>>646
ショートデニムパンツについてるらしい
まあ制服と違って期間限定じゃないからいいけど
 
651: 通りすがりのゴルファーさん
>>646
ショートデニムパンツに付いてる
 
664: 通りすがりのゴルファーさん
>>646
アロハシャツにもついてるぞ
 
672: 通りすがりのゴルファーさん
>>646
女だとショートパンツ男だとフットボールパンツだっかな

 管理人のコメント

速度が遅くなるのは使い買ってがとても良さそうですね♪
ショートデニムパンツ、アロハシャツ、フットボールパンツについているということなので使ってみたい方は是非是非^^






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ForwardWorksの配信スマホゲーム、みんなのゴルフ(みんゴル)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク