【みんゴル】やっぱりプラチナランクのウェアは見た目が最高です…



プラチナランクのウェアの見た目について 

プラチナなのにこの見た目って・・・w

932: 通りすがりのゴルファーさん
プラチナってほんと見た目良いよな
 
936: 通りすがりのゴルファーさん
>>932
うーんこのw
 
937: 通りすがりのゴルファーさん
>>932
証明写真撮るだけならいけそう
 
939: 通りすがりのゴルファーさん
>>932
悪魔召喚してるんじゃねーよ
 
942: 通りすがりのゴルファーさん
>>932
藤子不二雄Aの方に出てたキャラですか?
 
946: 通りすがりのゴルファーさん
>>932
よう同類
 
948: 通りすがりのゴルファーさん
>>946
こんなんクッソ笑うわw
 
950: 通りすがりのゴルファーさん
>>946
羽が不足してるぞ同類
 
954: 通りすがりのゴルファーさん
>>946
これはカッコ良いだろww
 
957: 通りすがりのゴルファーさん
>>946
ばっと見普通に見えるけど上が学生服と気づくと吹くw
 
958: 通りすがりのゴルファーさん
>>946
ハイカラだな
 
933: 通りすがりのゴルファーさん
全員自分のコが一番だと思ってるから他人の見ても全部ダサく見える
 
935: 通りすがりのゴルファーさん
いかにも課金しまくった学生装備で運も高い奴いたけど
こいつがいてくれるおかげでドリコム社員に夏のボーナスが出るかと思えば
まあ何となく良い奴に見えてくる不思議

 管理人のコメント

このゲームはランクによる見た目の豪華さがあまり感じませんよねw
ゴールドランクでもかっこいい物、可愛い物あるし・・・
もっと豪華になると喜びも増すんですけどね^^






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ForwardWorksの配信スマホゲーム、みんなのゴルフ(みんゴル)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク