【みんゴル】ナイスとフレンドのシステムって今のところデメリッ…


68: 通りすがりのプロゴルファーさん
ナイスが来ると途端にカクツクんだけど、着替えだけでも上に表示されるなら
もう何も出来なくなるな。
しかもナイスもらっても、何の得もないわけで。
今までマルチやったら全員に送ってたがさすがにもうやめたわ。
感じ悪く思われてるんだろうか?人数少なかったら印象に残りやすいし。
 
70: 通りすがりのプロゴルファーさん
ナイスとフレンドは今のところデメリットしかない
そのうち運営が現状のアホな仕様に気付いてくれたらいいんだけど
でもマルチでは無条件に全員にナイス送ってるぞリタイアせずにありがとうって意味で
マルチ終了時のナイスは悪影響無いしな
フレンドが多い人で無意味に不定期にナイス送ってくるようなやついたら切ったほうがいいぞ
 
78: 通りすがりのプロゴルファーさん
>>70
悪影響ないってマジ?
なんか時差ない?
俺はマルチやってしばらくしてからナイスが来るんだが・・・
マルチで対戦した人から。
 
81: 通りすがりのプロゴルファーさん

>>78
マルチやる→ナイス送らず終了→タイトルに戻るかなんかしてナイスの確認→ナイス来てたら返す

辺りでは?

 
86: 通りすがりのプロゴルファーさん
>>81,82,84
なるほどね。タイトルに戻ればいいのか、アリガト。
 
82: 通りすがりのプロゴルファーさん
>>78
そういうこともあるかもしれないが変に遅れてナイス来る場合は
律儀な人が履歴を追って後からナイス返ししてるんじゃないかな
基本的に即座に反映してると思うマルチ終わって一度タイトルに戻るとナイスがまとめて来てる
 
84: 通りすがりのプロゴルファーさん
>>78
ナイスはすぐに来てるけど再起動しないと反映されない
後ろでナイスが来てるとカクつくのは気のせいで
連続してマルチするとカクつくだけ
 
85: 通りすがりのプロゴルファーさん
>>70
デメリットって具体的に何があるの?
貰うと気分的にちょっと嬉しいを上回るほど?
 
88: 通りすがりのプロゴルファーさん
>>85
ナイスをもらった瞬間端末が重くなってカクカクする
有り得ないほどガクガクになったら大体ナイスが大量に来ている
 
92: 通りすがりのプロゴルファーさん
>>88 >>89
なるほどありがとう、つまり技術不足が問題なんだね。
 
89: 通りすがりのプロゴルファーさん
>>85
たまに100ナイスとか来るその瞬間にマルチやってるとカクつく
後ろに表示されてしまって多くの人にナイス押されちゃうとそうなる
フレンドが多いと無駄ナイスもらう危険度は高まる
逆にナイスやフレンドが多くて良いことは今のところ無い(気分良いという点はメリットか)
 
71: 通りすがりのプロゴルファーさん
俺はマルチ終わったらナイス欲しい派なんだけど。
エラー落ちしなくて良かったね的な意味でも必ずみんなにナイス付けてる。

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ForwardWorksの配信スマホゲーム、みんなのゴルフ(みんゴル)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク